てぃーだブログ › あめすきんのヒソヒソ話 ›  › 立ちどまっててもいいけれど

たまピヨinformationたまピヨ

キラキラ オリジナルソング「十九夜(じゅうくや)」がJTAの機内放送に選ばれましたキラキラ 
放送期間/2013.4月~6月


詳細はこちら



たまピヨCD情報たまピヨ
コンピレーションアルバム『たまご』/あめすきんのオリジナルソング収録

~ダイジェスト映像~

 コンピレーションアルバム『たまご』全9曲入り リリース

1. Remember/山田稚子
2. 感情論/あかり。
3. サラバダ冒険記/大代かずあき
4. まぬけねこ/サンビスコ
5. Shinny Road/SHINE
6. Last Time/春満奈美
7. 君にしかないパズル/上海天まき
8. Mirage/島袋直樹
9. 十九夜/あめすきん

NNCL-0004 ¥2,100(税込)

iTunesでのお買い求めはこちらから♪
 

立ちどまっててもいいけれど

2014年03月10日




まだ100パーセントの決心はできないけど


どんなに予想をたてても
予想通りになるかはわからない


やらなきゃ わからない
やらなきゃ 変わらない



立ちどまっててもいいけれど







amemikannをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事
はじめてですが
はじめてですが(2017-06-01 13:38)

はみ出た光り
はみ出た光り(2015-06-19 19:00)

雨は詩う
雨は詩う(2015-05-12 17:38)

時がきたので
時がきたので(2014-05-28 21:49)


Posted by あめすきん at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
その気持ち分かるぅ~
Posted by Rハチ at 2014年03月11日 10:44
Rハチ殿

こういう”決断のとき”が、
誰にでも訪れるんでしょうな(´Д` *)
確信が欲しくても得られないとき、
みんなどうやって進んできたのだろう♪(´ε` )
Posted by あめすきんあめすきん at 2014年03月24日 00:03
考えるのは大切だけれど
考えの し過ぎ は よくないね
あめすきん氏も立ち止まるんだって
思ったら  

何を焦る
ゆっくりゆったりとしようと思えました
有難う╰(*´︶`*)╯
Posted by 星空アンソニー☆ at 2014年03月30日 01:35
星空アンソニー殿

立ちどまったり歩き始めたり…
自分を信じて決めていけば
いいのかもしれないですね(*^^*)
Posted by あめすきんあめすきん at 2014年04月03日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。