てぃーだブログ › あめすきんのヒソヒソ話 ›  › あなたは何を見てるかな

たまピヨinformationたまピヨ

キラキラ オリジナルソング「十九夜(じゅうくや)」がJTAの機内放送に選ばれましたキラキラ 
放送期間/2013.4月~6月


詳細はこちら



たまピヨCD情報たまピヨ
コンピレーションアルバム『たまご』/あめすきんのオリジナルソング収録

~ダイジェスト映像~

 コンピレーションアルバム『たまご』全9曲入り リリース

1. Remember/山田稚子
2. 感情論/あかり。
3. サラバダ冒険記/大代かずあき
4. まぬけねこ/サンビスコ
5. Shinny Road/SHINE
6. Last Time/春満奈美
7. 君にしかないパズル/上海天まき
8. Mirage/島袋直樹
9. 十九夜/あめすきん

NNCL-0004 ¥2,100(税込)

iTunesでのお買い求めはこちらから♪
 

あなたは何を見てるかな

2014年04月07日

ねえ 今どんな景色を見てる?
優しい人に出逢えた?
さみしくない?


さみしくないわけ、ないか


どうやったら寄り添えるんだろう
少しでいい
あなたが笑うまでのその間


さみしかった日も
遠い遠い記憶になるまでのその間


大袈裟じゃない温もり
そっと届け続けられたらいい


聞き慣れた言葉かもしれないけど
ひとりじゃない
あなたが求めるとき以外は
ひとりにはさせない


ねえ 私にも見えるかな




あなたは何を見てるかな







amemikannをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事
はじめてですが
はじめてですが(2017-06-01 13:38)

はみ出た光り
はみ出た光り(2015-06-19 19:00)

雨は詩う
雨は詩う(2015-05-12 17:38)

時がきたので
時がきたので(2014-05-28 21:49)


Posted by あめすきん at 20:47│Comments(3)
この記事へのコメント
きっと、見えるよ(*^.^*)
Posted by Rハチ at 2014年04月12日 15:50
ひとりじゃないって分かってる つもりになってました
本当に優しさや温かさに甘えられたとき、あめすきんさんのう詩う言葉が 増して沁みました
お元気ですか?雨の季節がやって来ますね♪
応援してます変わらずに☆
Posted by 星空アンソニー☆ at 2015年05月12日 10:28
星空アンソニー殿

そんな言葉を頂いて、わたしの方が沁みています。

「お元気ですか?雨の季節がやって来ますね」
まるで歌の詩のよう。心地いい気分になりました(*´ `*)

コメントで言葉をいただいて、わたしの方が元気をもらっています。

また、詩います・・・♪
Posted by あめすきんあめすきん at 2015年05月12日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。